ナピュールオーガニック!


こんにちは!
ヘアアドバイザーの甲田です。

今日は私が使っているナピュールのシャンプーとトリートメントを
ご紹介したいと思います。

まず私の髪質ですが、
細毛の軟毛でボリュームがなく、トップはペタッとなりやすいのです。

毛先に関しては、パーマとカラーを繰り返しており
パサつきや枝毛が気になります。

きっとこのブログを読んでいただいている中にも
そのようなお悩みをお持ちの方がいるのではないでしょうか?

そこで私は
ボリュームの出ない髪や細い髪にしなやかさと弾力性を与え、髪本来の美しさを引き出してくれる

ナチュラルエアリーシャンプー

を使い

ダメージを受けた髪を補修し、内側から美しくきらめく髪に仕上げてくれる

キュアトリートメント

を使っています(*^▽^*)

1397374503

シャンプーは細毛、軟毛の方にハリコシやなめらかさを出してくれる
加水分解エンドウタンパクなどの成分が入っているのでるので
ふわっとしてくれます!

しかしそれだけですと私の乾燥した毛先には
少し物足りないので
キュアトリートメントをチョイスしました。

キュアシリーズには
皮膚の角質層に存在するセラミドに近い構造を持つ天然由来成分が入っており
ダメージ毛のCMCを補修し、乾燥した毛髪にうるおいを与えると共に髪の手触り感を向上させてくれます。

ナピュールシリーズは、シャンプー、トリートメントとそれぞれ五種類のラインナップが揃っているので
きっと自分にあった組み合わせなどがあると思います!

もし今お使いのシャンプー、トリートメントがなくなりそうで
次何使おうかお悩み方は、是非
ナピュールシリーズを使ってみてはいかがでしょうか(^ー^)?

 

1397272829
kouda kiyoe

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
keep hair design
http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F
TEL:03-3718-2686
—————————————-
Facebook:http://p.tl/24rz
Twitter:http://p.tl/UnSA
mixi:http://p.tl/plnh
アメブロ:http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇