新人歓迎パーティー&サプライズバースデー!


1397272948

先日新人の入社式と称して、自由が丘のフレンチレストランプティ―マルシェに行ってきました(^O^)/

4月から正式に社員になった志塚さんと後藤さんの歓迎パーティーです。

フルコースでメインはお魚料理と肉料理を注文しました

シャンパンやワインも3本も空けました(*^_^*)

大盤振る舞いです!

うちのお客様はこのようなお店に行く方が多いので若い子の都ってはいい社会勉強になったと思います(^^)/

そしてサプライズで、松下君の誕生会もやりました!
1397273244

お店の方に、事前に誕生日という事を伝えて
サプライズでバースデーケーキを用意していただいたのですが
ケーキが出てくるときに主役の松下さんが
お手洗いの為に席を立ち
バレてしまうという
何故か逆サプライズを頂きました。(笑)

1397273262

本当は三月に誕生日だったのですが
お店もなかなか忙しく
三月中にお祝いできなかったため
四月になってしまいましたが、
皆でお祝いできてよかったです(^O^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
keep hair design
http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F
TEL:03-3718-2686
—————————————-
Facebook:http://p.tl/24rz
Twitter:http://p.tl/UnSA
mixi:http://p.tl/plnh
アメブロ:http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇