入社 1年目 アシスタント 小池 士

______tatebest_DSC8991
美容師を目指したキッカケは?

尊敬する美容師が居たこと
カッコいい
お洒落
接客業がしたかった
好きな服を来て仕事ができる
自由な感じ
に憧れて美容師を目指しました。

keep hair designを選んだ理由は?

撮影が学べる
ケミカルに強い
立地
後は直感です!

keep hair designに入ってから思う魅力はどんなところですか?

1つ1つの技術、行動には意味がある。そういう当たり前の事を気付かせてくれるオーナーがいる事!
ケミカルに強い!
入ったばかりのアシスタントの意見もしっかりと耳を傾けて下さるスタッフしかいない。
そして、そういう下の子が発言出来るような環境がある。これは、凄く大事な事なんじゃないかなと思います。

keepはみんな仲が良い事と
オンとオフがハッキリしているので、凄く働きやすいと思うのとやりがいを感じます!
細かく注意やアドバイスを下さる先輩方がいるので、凄くありがたいなと思います。
keepは美容師としても人間としても成長出来るような場所だと思いますので、是非一緒に成長していきましょう!

今どんな時にやりがいを感じますか?

お客様に喜んで頂けた時
自分の技術が認められた時です!
それだけで、1日がhappyになります!

このページを見ている入社希望の方にメッセージ

自信が持てる喜びと姿勢

KEEPでは、マンツーマンスタイルのレッスンサポートがあるので、以前に勤めていたサ ロンより、成長が早く技術も知識もしっかり学ぶ事が出来ています。 前サロンとの違いは、デザインやケアへのこだわりの強さです。KEEPのこだわりは、お客 様に喜んでもらう為であり、美容師としての自信にもなります。KEEPで、自信を持つ喜び と、大切さを学ばせてもらっています。

アシスタント:小池

【リクルート】スタッフ入社後のインタビュー

keep hair designに入ってから思う魅力はどんなところですか?