入社 4年目スタイリスト yukimi

IMG_5240 3
美容師を目指したキッカケは?

職人のような、代わりがなく、ゴールがない

一生できる職業につきたかったからです。

またそのような職業の中で
接客と美容に興味があったためです。

keep hair designを選んだ理由は?

自由が丘という街や人、雰囲気が好きなこと、
カウンセリングや商品の説明をしっかりしたり、

新しいものを常に取り入れて、美容や健康の情報や知識が

更新できるからです。

keep hair designに入ってから思う魅力はどんなところですか?

技術はもちろん、ケミカルの知識や着付け、撮影など幅広く学べるところです。

自分自身、まだまだな部分ばかりですが、
入社前より色々な知識や経験をして
沢山の学び得たと感じています。
技術も知識もたくさん学べる環境のある
keepで是非一緒に学びましょう!

今どんな時にやりがいを感じますか?

技術はもちろん、ケミカルの知識や着付け、撮影など幅広く学べるところです。

このページを見ている入社希望の方にメッセージ

美のプロフェッショナルへ

KEEPは、美容のプロフェッショナルになれる会社だと思います。スタイリストとして必要 なスキルや知識の習得はもちろんですが、着付けやメイク、フォトシューシューティング が、本格的に学べます。 カリキュラムのひとつの項目という感覚でなく、プロから学べる環境ですので、質が違 います。その質は、お客様の綺麗や喜びにダイレクトにつながるので、技術と同時に、 プロとしての心構えも学び、毎日が成長していける会社です。

アシスタント:齊藤 鮎香

【リクルート】スタッフ入社後のインタビュー

keep hair designに入ってから思う魅力はどんなところですか?