撮影風景☆


94644

こんにちは!

ヘアアドバイザーの甲田です。

先日の撮影風景です。

モデルさんは何度もお世話になっている方なのですが、

毎回毎回、違う雰囲気で撮影をさせて頂いておりまして、

すごく楽しませて頂いています\(^o^)/

今回はリーゼント風の、少し強めな雰囲気ですが、これがまたすごくハマっていてかっこよかったです( i _ i )♡♡

やはり、ヘア、メイク、洋服、が変わるだけで、雰囲気というのは180度変えられますよね。

撮影をみ 見ていると、そのようなこともとても勉強になります(*^_^*)

やはり、好きな事を仕事に出来るのは、本当に幸せだなって、改めて思いました☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇