パンダまん


95169
こんにちは!相澤です♩

先日、自由が丘から電車一本でいける

横浜の中華街に行ってきました*\(^o^)/*

急行に乗れば30分ちょっとで着いてしまいます!

早いっ!!

食べ歩き目的で行ったのですが、

こんな可愛い肉まんを見つけてしまいました(*^_^*)

黄色い子は激辛。

白黒の子はチョコレートです。

ちょっと いじけたような顔をしてるのがポイント。

可愛くて食べるのがもったいないですね!!

( お腹が空いていたので一瞬で食べ終わりました。σ(^_^;) )

食べたいものが沢山あったのですが

食べ切れませんでした。。。無念

自由が丘からすぐに行けるので、また遊びに行こうと思います♩

みのり

iPhoneから送信

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇