☆2015年成人式☆


新年を迎えて一番初めのイベント☆

2015年今年の成人式も無事終えることが出来ました☆

少し遅くなってしまいましたが、その様子をUPさせて頂きます(^^♪

今年はお天気も良く成人式日和でしたね★

早朝6時スタート!

keepでは、ヘアメイク&着付けもさせて頂いております!(^^)!

最近のヘアの傾向は、やはり清楚感☆

そして去年から引き続き編み込みのくずしスタイルとっても人気ですね★

皆様20歳の可愛らしさと大人っぽさがでていて皆様とってもきれいでした(^_-)-☆

お着物も今年も色とりどり★

とっても華やかですね !(^^)!

1421894095

編み込みを取りいれた少しガーリーテイストなお花のようなくずしスタイル

とっても華やかで素敵(^_-)-☆

帯締めがお花の形で可愛いですね★

1421895902

大人っぽい着物の色と柄もとってもおしゃれで可愛いです☆

ヘアはシンプルにバックでふわふわさせてお顔周りはスっキリと(^_-)-☆

清楚な雰囲気たっぷり可愛いです★

1421895440

お着物の赤がとってもエレガント★

ヘアは少し編み込み入れながら斜め下のほうでまとめて。。。白のお飾りでふんわりと(^^♪

知的な雰囲気、上品でとっても素敵です☆

1421893014

帯の形もお花やリボンのようなとっても華やかな帯結びですね(^_-)-☆

担当させて頂いたすべての皆様に

素敵な成人式になって頂けていたらとても嬉しく思います!!

ありがとございました(^^♪

sekiya(*’ω’*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇