ハイライト☆ブリーチ


こんにちは!

ヘアアドバイザーの甲田です^^

先日、いつもお世話になっている方のカラーをさせて頂きました!

今回は、ブリーチでハイライトを入れて、その上からアッシュ系のお色味をのせていきました。

色味をしっかり入れさせて頂いたので、写真だとすこしわかりにくいのですが、ブリーチをした部分は、してない部分をりも少しお色の褪色が早いため、

毎日違うカラーを楽しんでいただけます☆

ところで、ハイライトってなんですか?

という質問を、たまにお客様からされるのですが

ハイライトとは、部分的にベースの髪色より明るくすることによって、視覚的に自然な立体感のあるスタイルを作り上げることが出来ます。

専門的な事を言いますと、コームで髪を少しずつとっていくウィービングという技法を使うことがとても多いです。

ハイライトを入れた部分の髪が周囲の髪より引き立ち、軽いイメージと動きを出すことが可能であり、ローライトと織り交ぜてもすごく可愛いと思います(^^)

また、部分的に入れることによって、根元が伸びて来てもぼけていてわかりにくいため、

黒髪の方や、お色が上がりやすくていつも根元が伸びてきたのがすごく分かりやすくなってしまう方などにとてもオススメです!!

冬はダークトーンもカラーが流行っているので

ハイライトを入れて、少し人とは違ったカラーを楽しんでみてはどうでしょうか(^O^)/

1422018961

1422018975

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇