新メンバーの紹介です☆ミ


こんにちは!!

アイザワ ミノリです(^O^)

今年度から、keepに新しい仲間が増えました!!
そこで皆さまへのご紹介を兼ねて独占インタビューをさせて頂きます☆
DO☆HI

独占インタビュー

以下→A:アイザワ D:ドヒ

1429708025
A:それでは!まずはお名前をお願いします!!
D:土肥 美菜子 ドヒ ミナコです!
A:珍しい苗字ですね(゜_゜>)
  出身はどちらですか??
D:珍しいとよく言われます、、
  九州の宮崎県出身です。
A:お土産で買ってきてくれたマンゴープリン……絶品でした!!
  血液型は何型ですか?ちなみに予想はA型!!
D:O型に見えると言われることが多いのですが
  実は、A型です!
A:わーい\(◎o◎)/!!当たりました!
  keepはA型がダントツで多いですね!
  趣味はありますか??
D:雑貨屋さんやカフェに行くことが好きで、
  お休みの日はよくかわいいお店を見つけては
  寄り道したりしています。
A:まさに!自由が丘は雑貨屋さんやおしゃれなカフェがいっぱいですね!
  ぜひ土肥さんにオススメを教えて貰いましょう)^o^(
  それでは、keepでこれから頑張りたいことはなんですか?
D:これからみなさまにシャンプーをさせて頂く

機会があると思うのですが、気持ちいいと

思ってもらえようなシャンプーが出来るように

頑張っていきます!

A:一緒に頑張っていきましょうね(*^_^*)
  最後に、ご来店してくださる皆さまに、

一言お願いします!!

D:元気よく自分から笑顔を発信できるように

がんばっていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

いつも元気で頑張り屋さんの土肥さんです!
keepがより一層明るくなりました♪

1429708111

新たなメンバーも加わり、
一致団結して頑張っていきます(^O^)/
ぜひ、keepにご来店くださいませ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇