齋藤!マイクロバブルをつけるの巻


こんにちはヘアーアドバイザーの齋藤です実は私、今日からマイクロバブルデビューします!!マイクロバブル

みなさんはご存知ですか?

マイクロバブルとは、

吸着性の高い50ミクロン以下のピュアな泡のことです。

この微細な気泡は毛穴の奥まで入り込み、

油脂分への高い「吸着性」により毛穴の奥の汚れ、抜け毛、ニオイの元などをディープクレンジングします。

これによりお肌の黒ずみが緩和されクリアーな素肌へと導きます

50ミクロン以下のピュアで優しいお湯はとってもなめらかで、お肌や頭皮のお湯のあたりがとってもソフトになり、

アトピーや手荒れ、肌荒れに悩まされている方にもオススメです

また、マイクロバブルには人間の体の成長を促進し代謝を良くする活性効果や、

弱酸性にPHを安定してくれるなど、通常気泡にはない特性があり、

マイクロバブルが持つ生理活性機能により血行が促進され代謝が良くなることで健康な皮膚や頭皮、毛を育みます。

そんな多機能で美肌作りに効果的な「マイクロバブル」が、自宅のシャワーヘッドを回して取り外し簡単に取り付けられるんです(^O^)

そんな「私、マイクロバブル始めましたストーリー」をお送りします

1430303544

まず、家についているシャワーヘッドを

クルクルと回していきます。

クルクルクル・・・・・

1430273232

そして・・・・

外した所にマイクロバブルシャワーヘッドを

また・・・・

1430273468

クルクル・・・・・・・

クルクル・・・・・

1430273389

終わりです。(笑)

すごく簡単でした(^^)v♪

マイクロバブルシャワー

今後、大注目です!!!!!f9cdf9a4

1430531843

keep hair マイクロバブルはじめました!!のブログはこちら→http://www.keep-j.com/article/detail.php/386/192515

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇