夏期休暇いただき有難うございました☆


 

夏期休暇頂き有難うございました!!

スタッフ各々旅行に行ったり実家に帰省したりとゆったり過ごし、リフレッシュ致しました!!!!
また近々旅行のお話などもアップしていきますので、みなさんお楽しみに~♪
keepでは夏休みも終え、元気いっぱいに営業してます(^O^)/
そんな中、さっそくkeep恒例のお食事会に行ってきました!!
今回は駅ちかの『セカイチ』という居酒屋さんです☆
9月は昌吾さんとキヨエさんの誕生日なのでケーキでお祝い~♪☆

1442384329

1442384361

1442384375

みんなの旅行話から、、もちろん!!美容のお話も!!
秋冬のkeepいちおしスタイルも発信していきますね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇