三橋の夏休み。。IN 石垣島


三橋の夏休み。。IN 石垣島

こんにちは!!三橋です☆先日は夏休みを頂きありがとうございました!!
今年の夏休みは2泊3日でみんな大好き!石垣島へ行ってまいりました(^O^)/!
1日目はドライブで石垣島観光☆彡お客様に教えて頂いた絶対ここは外せない!!っと教えて頂いた川平湾へ!

深いエメラルドグリーンで沖縄の海はいくつもの色をもっていて感動しました!

1442477538

夜は石垣牛の焼き肉を食べその後マグロ専門居酒屋さんへはしご。。(笑)
なんで旅先では胃袋が宇宙なんでしょう。。( ´∀` 😉
2件目に行ったマグロのお店『ひとし』という居酒屋さん。この店は石垣出身のお友達から間違いないと教えてもらい行きました。本当に今まで食べたマグロの中で一番おいしくて感動が止まらない。。( ;∀;)!!
ぜひぜひオススメです(^_-)-☆
2日目は足を延ばして、石垣島から船で30分ハートの形をしていて通称ハートアイランドと呼ばれている黒島に上陸!!
レンタサイクルでただひたすら牛たちのたくさんいる雄大な原っぱ?!?!を軽快に風を切って走る!走る!!走る!!!ほんとに牛しかいない。。(笑)牛の島で人口の20倍くらいの牛たちが生活しているそうです。

Processed with Moldiv

そして島を離れ竹富島沖合でシュノーケリング☆彡透き通った海!!
かわいいニモに出会いました♪♪♪
3日目は帰りの飛行機の時間までユーグレナモールでお土産探し(^_-)-☆
ベタに琉球グラスを購入☆やっぱり気泡のあわあわな感じが綺麗ですね~♪
ちなみにスタッフのみんなにはベタにちんすこうです(*´з`)
そしてこっちに戻って参りました!!
心も体もリフレッシュ!!青い海。おいしいご飯にお酒。。最高でした!!!!
このパワーを皆さんにお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇