5分あればできる☆簡単ヘアアレンジ


こんにちは!!

ヘアアドバイザーのアイザワです(^O^)

最近、雑誌などには

可愛くておしゃれなヘアアレンジが沢山載っていますよね!

でも、なかなか自分でアレンジするのは難しく、

手が疲れてしまったり、時間が無くて途中で諦めてしまう……………..

なんてこともあると思います。

そんな時でも大丈夫です!!

今回は、5分でできてとっても簡単なのに

オシャレに見えるヘアアレンジをご紹介します☆

用意するのは100均などに売っている

ナイロンのヘアゴム2本だけ。

長さは肩につかないくらいのボブでもできます!

①てっぺんの髪を少し緩めにゴムで結ぶ

②結んだ毛先を上に持ち上げて、

ゴムと頭皮の間を上から下にくぐす

③通した毛先を2つに割り、

左右に引っ張ってきつくする

これは最近話題のくるりんぱアレンジです!

文章だけだと分かりにくいので

画像にまとめてみました (*^_^*)

235186

今回はこれをもう一段増やしてみました!!

襟足の髪は残して、先ほどくるりんぱした毛先も

全部結んでくるりんぱするだけです♪

仕上がりはこちら (^O^)/

1445424242

1445424213

2回同じことをするだけですが

とてもおしゃれなアレンジができますよ♪

インナーカラーなどが入っていると

カラーのコントラストがはっきりしてかわいいです♡

キープでは簡単なアレンジなどもアドバイスさせて頂いておりますので、ぜひスタッフにお声掛け下さい(^O^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇