火曜日のkeep☆メイク★メイク★メイク★


こんにちは(^_-)-☆

スタイリストの関谷です。

keepでは、月に一回火曜日の定休日の日にみんなで撮影会をしています!!

今メイク勉強中の

相澤みのり☆齋藤あやの

松下くんを紹介したいと思います(^^♪

みのリン真剣ですね!!

相澤さんは、メイクがずば抜けて上手になりたいという目標があります☆

たくさん経験してカリスマ★メイクアップアーティストになれるように!!奮闘中です!(^^)!

1445582640

1445582112

スタイリストの松下くん★

最近はモデルさんには自分でメイクもしています。

メイクgoodもお気に入りをそろえてて、女性スタッフと女子トーク☆一緒にできるようになりました!!

1445582093

齋藤さん☆

メイクは勉強中ですが、ゆるーい雰囲気で癒しのオーラをだしてくれますよ☆

成人式に期待ですね(^_-)-☆

1445582025

keepではまだまだ、成人式のご予約受付しております☆

ヘア&メイク&お着付け★トータルでお受けしております!!

ぜひ大切な日のお手伝いをさせて頂きたいと思います(^o^)!!

日常のちょっとしたお出かけ★デートなど

ヘアメイク☆いつもよりオシャレしたい方にも是非是非オススメです (^_-)-☆

プチアレンジ&プチメイクもさせて頂きます!!

お待ちしております★★★

sekiya

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇