美容液レベルの高保湿美容液【MAIKO】


☆美容液レベルの高保湿化粧水『MAIKO』☆

こんにちは!スタイリストのミツハシです☆

みなさん秋・冬のスキンケアはどうしていますか??

意外と夏の紫外線が出てくるこの時期。。肌は乾燥してカピカピになりがちです(´・ω・`)

乾燥はエイジングの第一歩です(>_<)

つまり渇きを止める=エイジングを止めるのです。

肌に潤いを与える一番の効果的なアイテムは、そう!化粧水です。

今日はkeepで人気の化粧水のご紹介いたします!!

 『MAIKO モイスチャーローション

1445499647

手に出してみると「えっ?これ、化粧水?!?!」と思うくらいのとろみ!

1445581379

その正体は。。 【サクラン成分】

なんと、保湿力がヒアルロン酸の10倍!!!!!

1445489866

それだけでは終りません( ˘ω˘ )!!

マイコローションは1度つけると水分を逃がさないように膜を張ります☆

そしてその膜が、刺激からもお肌を守ってくれます!!!

メイク前のベースで使うとメイクのノリも良くなり、なんといっても崩れないんです(*‘∀‘)!!

1445502116

今まで自分に合うスキンケアを探し続け@コ〇メなどの口コミや売り上げNO1!とみるといろいろ試しましたが、私はmaikoに出会ってから浮気してませんっっ(*´з`)!!

ただいま3本目リピート中です♡♡♡

□とにかく乾燥する

□敏感肌でお肌に優しいものが良い

□昔からアトピーがある

□赤ちゃんでも使えるものを探してる

□冬場は特に手荒れしてしまう

・・・etc

こんな方にぴったり!!!!おすすめです!!!!

keepでお試しできますので、是非この『とろみ体験』してみてください(^_-)-☆!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇