メンズパーマ☆


こんにちは!

先日、男性のお客様にパーマをかけました(^O^)/

1449133640

マッシュスタイルが良く似合う、オシャレな大学生の方でした。

Before1449118277

前回も私がカットしたので、

元々マッシュベースで

後ろは刈り上がっています。

After

1449133585

重めのスタイルがお好きとの事でしたので

極力重みは残しつつの

柔らかい動きも出したいので

トップには動く毛を作っています!

男性のみなさん

パーマをかけたことはありますか?

良く聞く声では

セットが難しそう、、、

自分に似合うかが分からない、、、

などなど。

確かに、パーマの種類によっては

セットをしないとなかなか決まらないスタイルなどもありますが

もちろんそれだけではありません!

乾かすだけでスタイルが完成するようなニュアンスパーマなどもあるので、そのようなパーマだったら、朝も楽ちんですよね(^^)v

また、使うスタイリング剤によって雰囲気を変えることも出来ます!

☆ワックス

・程よいツヤ感を再現

・なじみやすい

・まとまりすぎないのでカジュアル

・再セットできる

★ジェル

・色気のあるウェットスタイル

・崩れにくい

・きっちりまとまる

・再セットしにくい

☆ムース

・濡れた髪の毛につけることによって髪の毛を包み込み、そのまま乾くことによってカールをキープするという仕組みになっているので、カールを出したいときにはタオルドライをしてすぐにムースをつけて根元だけは乾かし毛先はそのまま自然乾燥。

・硬さによって質感が異なりますが主にパリッとした質感になりやすい

ここに書いてある他にもいろいろなスタイリング剤が出ていますが

種類は数えきれないほど沢山あるので

なりたい理想のヘアルタイルや雰囲気などで

自分に合ったものが見つけられると最高ですね(*^_^*)

なりたい自分が分からない、、、、、という方は、

是非一度ご来店ください!

必ず似合うヘアスタイルのご提案をさせて頂きます!

ちなみに今回の中谷君。

スタイリング剤は、柔らかめのワックスを使っています☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇