スタッフでご飯☆


こんにちは!

ヘアアドバイザーの甲田です(^_^)/

先日スタッフ皆で、自由が丘駅から徒歩三分程の所にある

京城園という焼肉屋さんへ

昌吾さんに連れて行っていただきました!!!

私は自由が丘で働き始めてから

ここに連れて来て頂いたのは二回目になるのですが、、、、

相変わらず本当に美味しかったです(>_<)

以前来たときは、スタッフ数が四人ですが

そこから徐々に増えて

今では七人になり、かなりにぎやかです♪

1458112555

土肥さんです。

ビールのジョッキが大きすぎてどれくらい大きいものなのかを比較している写真です(笑)

1458112578

お肉が来てテーブルの上がもりもりです。

1458113543

焼き肉って家族構成によって焼き方などが人によって違いますよね!

ちなみに一人っ子の昌吾さんと

四人兄弟の私は、

先ず網の上に乗せるお肉の量が違いました!(笑)

皆でご飯に行ったりすると、普段は見えないスタッフの顔などが見れて

本当に楽しくて貴重な時間です(*^_^*)

是非自由が丘に来た際は、アットホームなkeepへお立ち寄りください♪♪

お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇