頭皮に良さそうな料理満載!


木田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お魚は髪の毛の主成分であるタンパク質を多く含んでいます!

そんな、お魚料理の自慢の

びんびや

ですo(^_^)o

みんなで行ってきました(^ー^)ノ
1394185482

自由が丘駅からほど近い、

実は、うちのお店の隣の地下一階にあります(≧∇≦)

そして、大家さんも同じです(^o^)

自由が丘の居酒屋さんの中では、

個人的にすごく好きです(≧∇≦)
1394185100

やっぱり、30代は魚料理に限りますね(^ー^)ノ

頭皮や肌も肉よりミネラルタンパク質成分が多い食事の方が絶対いいので、

特にこのびんびやさんは

育毛やアンチエイジングに良さそうなものが多いですね

いろんなお魚のミネラルタンパク質などを摂取して、健康を保ちましょうv(^_^v)♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
keep hair design
http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F
TEL:03-3718-2686
—————————————-
Facebook:http://p.tl/24rz
Twitter:http://p.tl/UnSA
mixi:http://p.tl/plnh
アメブロ:http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇