喜多由さん♪


41412

こんにちは!
ヘアアドバイザーの甲田です!

昨日は皆で、
前店舗の斜め向かい側にある
喜多由さんでご飯を食べてきました(*^▽^*)

ここのお好み焼きは、私が今まで食べた中で
一番といっても過言ではないくらい美味しいんです!

そしてお好み焼きはもちろんの事、
手羽先もすごくオススメです(`・▽・´)

keepは皆食べることが大好きなので
ダイエットしようと思っても、
結構皆でご飯を食べに行くのできっと無理です。(笑)

それは、どうでもいいことですが
喜多由さんすごくオススメなので
自由が丘に来た際は、是非立ち寄ってみて下さい!

芸能人の方も沢山お越しいただいてるみたいです^^♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
keep hair design
http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F
TEL:03-3718-2686
—————————————-
Facebook:http://p.tl/24rz
Twitter:http://p.tl/UnSA
mixi:http://p.tl/plnh
アメブロ:http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇