髪のパサつきの気になる方へ♪


51462

こんにちは志塚です!

今回はお店でも使用している
NAPURのキュアシャンプーをご紹介します♪

先日髪のパサつきを気にしていた
友人にこのシャンプーを
プレゼントしたところ、髪のツヤや
手触りがとても良くなったと好評でした!

このシャンプーを選んだ理由としては
友人がパーマやカラーを繰り返していて
かなりのダメージ毛だったことと、
毛先の乾燥や手触りを気しにしていたので、
保湿成分の高いこのキュアのシャンプーを選びました。

そういった効果のある成分として

キューティクルを補修してくれて、
髪に潤いを与え手触りを良くしてくれる→ユズセラミド

枝毛を防いで髪の強度を上げてくれる→キトフィルマー

ツヤ感と潤いと与えてくれる→ヒマワリ種子油

など髪質を改善してくれる成分が入っています♪

こういったパサつきや手触りを
気にされている方には、とてもオススメです!

シャンプーは毎日使うものだと思うので
より髪質に合ったものを
お使いなることをおすすめします♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
keep hair design
http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F
TEL:03-3718-2686
—————————————-
Facebook:http://p.tl/24rz
Twitter:http://p.tl/UnSA
mixi:http://p.tl/plnh
アメブロ:http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇