Blog

IMG_8411
2017年11月12日

ばっさりショートにしました!!by三橋

こんにちは^ ^みなさまお久しぶりです!育休中の三橋です♪     すっかり秋になり、私はというと食欲の秋を満喫しております^ ^     我が娘ももうすぐ4ヶ月(^_-)           ぷくぷく大きくなって貫禄が出てきました。。笑     先日、担当させていただいていたお客様から、可愛い赤ちゃん誕生の嬉しいお知らせを頂き、会いに遊びに行ってきました(^O^)♪     新生児ってあんなに小さかったんだ〜と思うくらいふわふわ天使でした( ´∀`)! 子供の成長の早さに驚きました!!   あっあと最近、わたくし3年ぶりにばっさりショートに致しました!!!!             はぁ〜〜スッキリ!!     乾かすのが楽ちん!!     育児中はなかなか美容室行けないんですよね〜>_<     ショートボブはもちが良いので、ママさんにもってこいのスタイルです!!     秋冬はニットなどトップスにボリュームが来るので、短めはとってもバランスが良いので、スタイルチェンジにオススメの季節です♪     ちょこちょこお店に遊びに行くので、見かけたら声かけてくださいね〜♪     髪型褒めてくれたら、なお嬉しいです笑     では、また育児奮闘中のブログもアップしていきますので、お楽しみに〜♪ 三橋でしたっ^ ^…

2017年11月16日

近日メニュー化!!keepのNEWトリートメント!

こんにちは!!     店長の松下です!!!           また、keepの髪質改善がさらにグレードアップいたします!!!         内容などは近日中に発表いたします!     効果としては、、、、     モデルはゆきみ     やる気しかない大福です!           before         おだんごをとってそのまま外した状態です。   いたみはなかなかのものです、、、、。     行程は     ・水を2種類たっぷり塗布。(新トリートメント)   ・カラー塗布   ・20分放置   ・1回シャンプー   ・トリートメント、アウトバストリートメント一切なし   ・ドライ   という行程です。…

IMG_7539
2017年11月09日

ゆきみごはん🍽〜カボチャグラタン〜

      こんにちは! ヘアアドバイザーのゆきみこと齊藤です!     最近ゆきみごはんを見て下さるお客様が いらっしゃってとってもハピネスな私です!     まだまだ未熟者の私なので   お料理好きな方 是非是非色々なレシピなど 教えてくださいね❣️     そして今日は     冬といえばな食材     かぼちゃ         を使ったグラタンを紹介します!       おっとここで疑問が生まれませんか? 冬といえば??   あれ?かぼちゃって夏野菜…   けれど冬至にはかぼちゃを食べる…     ???     ってなりますよね!   かぼちゃが収穫されるのは夏から秋ですが 採れたては甘みが少なく 保存することで甘くなるんです。 なので「夏野菜」なのに 冬によく出回るそうですよ〜     また、  …

天気
2017年11月08日

どこよりも早い!自由が丘最新グルメ情報〜♪&小池の1日

こんにちは!ヘアアドバイザーの小池です!     最近は、過ごしやすい気候で何よりです!     そんな中、昨日は定休日と言うことで、、         自由が丘でランチ&モデルハントをしていました!       名刺を持つと、一つレベルアップした気分になります笑         ところでモデルハントってなんぞや!?   って方もいると思いますので、説明するとスタイリストになるまでに   たくさんカラーや縮毛矯正やカットをしなければいけません。   ということは、そのためにモデルになってくれる方を探さないといけませんよね!   なので モデルハント=モデルになってくれる人を捕まえる   と言う意味です。そのまんまですね笑       そういう感じで昨日は凄く天気が良かったので、自由が丘の街でハイエナの如く獲物を狙っていたわけです。     嘘です。   実際は小池スマイル全開で歩きまわってました!←それもそれで気持ち悪いですね笑       自由が丘は本当に最高の天気です^ – ^       13時頃からモデルハントをして、14時半くらいになったところでお腹が空いてきたので気になっていたお店へ行くことに!       それは、自由が丘正面口を出てバス停の前に御門屋という和菓子屋さんがあるので、そこのすぐ隣の細い道を入ってすぐの所にあります!…

2017年11月13日

スタイルチェンジでリフレッシュ!

  こんにちは! ヘアアドバイザーの小室です!!           季節も変わり、 バッサリカットやパーマなどでイメチェンしたくなりますよね!   最近のモデル様とお客様でガラッと イメージを変えさせて頂いた方をご紹介します^_^         まずはカット、パーマのモデル様。 元々直毛で一年程カットはされておらず イメージを変えて、柔らかな雰囲気を出したいとのこと!!     ビフォーアフター。     ↓ ↓ ↓ ↓           10センチ程しっかり切らせて頂き、 パーマをかけさせていただきました^_^   ナチュラルな中に抜け感のある 柔らかなパーマスタイルに仕上がりました!!! 直毛でボリュームが出にくいような方には 長さをある程度しっかり切らせて頂き、 レイヤーという表面から動きと軽さ出るようなカットと 頭の形にフィットしたパーマをかけてあげることで フワッと動きのあるパーマスタイルおすすめです⭐️ キープのパーマはお客様のお髪の状態を しっかり見極めた上で、 最低限のダメージで最高の効果が出るような 薬剤選定、調合を行なっております!! さらに途中で栄養補給をしっかりしながら パーマをかけるので手触りも抜群です!!   モデルさんも喜んで頂けました!!      …