Blog

2017年07月24日

夜の撮影!!!

    こんにちは!   ヘアアドバイザーの土肥です☆         今日は営業後に月一の撮影会がありました!!           いつもはお休みの日を使って午前中に撮影をすることが多いのですが、、   今回は夜の撮影♪         私は松下さんのモデルさんのメイクに入らせて頂きました☆   そして、、今回は外でも撮影しました!!       外での撮影は雰囲気も変わるのでとても良かったです~~~~             仕上がりのスタイル写真は、、、乞うご期待!(笑)   ぜひ楽しみにしててください☆     最後まで読んでいただきありがとうございます! 髪の悩み・スタイルのご相談などなどこちらで受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。 http://keep-j.com/inquiry/ keep hair designで一緒に働くスタッフを随時募集中☆ 詳しくはこちら→  http://keep-j.com/recruit/ 若さと美容と健康をkeepする ヘアケア商品多数をネットで販売しています! [beauty±0] → http://www.haircare.co.jp/ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆ *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

20139980_1463423190390790_2603643592046400143_n
2017年07月22日

メンズ☆初、外での撮影。

            こんにちは!       スタイリストの甲田です。         先日メンズのモデルさんを撮影したのですが・・・           keepは基本、室内でいろんな照明の機材や背景を使って撮影をしていますが、         今回は、お店の外に出て、自然光を使い、撮影を行いました(^_^)v                 ちなみに、いつもの感じで撮影するとこのような感じに。                               ウ〜〜ン。安定してますね(*^_^*)      …

IMG_0696
2017年07月22日

浴衣、ヘアセットが出来る美容室。

こんにちは^^   スタイリストの齋藤です。                                       夏が来ましたね♪   そろそろ夏祭りや花火大会などイベント事の多くなる時期だと思います。     その前に髪のメンテナンスも良いと思いますし、                   あとはご存じの方も勿論いらっしゃるかと思いますが・・・・   keepには着付師が在籍しておりまして     着付けとヘアセットもご予約可能です。 お早目にご連絡頂く事をオススメ致します。           上の写真は着付師のナオコさんです♪       こちらは一昨年の浴衣dayの写真です^^  …

2017年07月20日

夏の美肌に!抗酸化デトックスジュース✨

      こんにちは! ヘアアドバイザーのゆきみこと齋藤です!         今回は簡単抗酸化デトックスジュースをご紹介します❣️     暑い夏の紫外線やカラーで増える活性酸素… これが髪のダメージの原因になっており、 keepではこの活性酸素を取り除くために、 ハイドレーブなど色々な技術を 取り入れております✨ 人の身体の中にある活性酸素が一定以上に増えると シミやしわなどの老化を促進ひたり、 生活習慣病の原因になったりします。           不規則な生活やストレス、紫外線など
私たちの生活は活性酸素が体内に増えやすい
環境の中で常に生活しており なかなか生活習慣を変えていくのは難しいので、 活性酸素の増加を抑える抗酸化成分が たくさん含まれている食べ物を摂ることで、 内側から活性酸素を除去していきましょう☝️         そんな訳で今回は内側からも活性酸素を取り除く、 デトックスジュースをご紹介します😆     材料は 冷凍バナナ、冷凍ミックスベリー、 サイダーorスパークリングワイン です! 私は飾り付けにレモンの蜂蜜漬けを使いました!     【効果】     いちご🍓 美白作用/シミ予防/コラーゲン生成/抗酸化作用     いちごには豊富なビタミンCが含まれています。
ビタミンCには美肌作用があり、美白やシミ予防、コラーゲン生成などの効果があります☝️ また、ビタミンCにある抗酸化作用には老化を防止する効果があり、アンチエイジングのためにはとっても良いフルーツです💟  …

トップ
2017年07月19日

美容業界紙の撮影

こんばんは!ヘアアドバイザーの小池です!   今日は新美容出版社さんという美容業界の本を出版しているところで、業界紙の撮影を オーナーの木田さんのヘルプとして同行させていただきました!       外部での仕事はあまり多くはないので、ワクワクしながら記念に入り口でパシャリ^ ^   今日は、数ヶ月前からKEEPに取り入れている「ピカラ」というカラー剤を使った撮影でした。ピカラのカラーを取り入れているサロンの中で選ばれた12組の美容室が今日集結しました。   全国の中でKEEPがこの中に選ばれたということがすごく光栄です!   事前にモデルさんをお店に呼んで仕込みをし、当日でさらにカラーを重ねて撮影をしました!     現場には、他のサロンの方たちもいて緊張感もある中僕たちもカラーを開始!!       内側に新色のピンクを入れ、ハチ上、ハチ下で色に変化を加えカラー剤を調合しました。     放置中はメイク担当のきよえさんがメイク!     あっという間に時間が経ちカラーはこんな感じに綺麗に入っています!                 コテ巻きして完成!!   さすが木田さん(´Д` )   きよえさんのメイクもすごい素敵ですね!!     カラーは表面にブルーとグレージュをミックスさせたブルージュにピンクを前髪とサイドと後ろのいンナーに入れナチュラルモードな仕上げに!       カメラマンは、新美容さんの専属のカメラマンさんに撮っていただきました!   メイク、カラー、モデルさん、カメラ、すごいの一言です!笑   そしてモデルさんは9頭身で、横に並ぶのが恥ずかしいです笑    …