鈴木梨穂

鈴木梨穂 スズキ リホ stylist
好きな音楽・映画 【好きな映画】「プラダを着た悪魔」は唯一DVDを持っているくらい大好きです。他にも「マイインターン」や「オーシャンズ8」など、ファッションや音楽がおしゃれでテンションが上がる映画が好きです。 【好きな音楽】 流行りの曲から昭和歌謡まで、なんでも聴きます。ずっと好きなのはDefTechで、夏は特に聴きたくなります
一番興味のある事 国内旅行。おすすめあったら教えてください!
おすすめスポット 伊豆下田の多々戸浜です。有名な白浜の近くですが、ローカルで観光客がほとんど来ない、綺麗な浜です。
美容師になったきっかけ 自分自身がくせ毛だったこと、両親がすすめてくれたことです。
keep hair designを選んだ理由は? ヘアケアや健康についての取り組みがあったり、着付けを学べたり、お客様と長いお付き合いができる美容師になれると思ったからです。
keep hair designに入っておもう魅力とはどんなところですか? 技術だけでなく知識も備えられることです。
今どんな時にやりがいを感じてますか? お客様が笑ってくださったときです。
このページを見ている入社希望の方にメッセージを 1年目から美容のスペシャリストになれる環境が揃っていると思います。お客様の「美」をトータルでサポートしたいと考えている方にはぴったりのサロンだと思います。
instagram Blog Style