黒髪ボブから、、、☆


 

 

こんにちは!ヘアアドバイザーの土肥です☆

 

 

 

先日、営業後にモデルさんのカラーをしました!!

 

 

今回のモデルさんはカラーをしたのが3年前ぐらいとのことで

 

ほぼ地毛の黒髪でした!

 

 

before

 

黒髪 アッシュ

 

 

 

モデルさんの希望は

 

 

・明るくしたい

 

・外人さんみたいなアッシュに憧れる、、

 

とのことでした!!

 

 

そして、、after

 

 

ボブ アッシュ

 

 

 

 

 

おおおー!!髪色が明るくなるだけで印象も変わりますね(^.^)

 

黒髪でボブのシックなヘアスタイルが明るくするだけでも柔らかい印象になります!

 

 

 

カラーリングは、元の髪色が暗いところから、

 

一気に明るくする場合オレンジっぽくなってしまうことが

 

多いのですが、今回はモデルさんの髪の毛がとても染まりやすかったのと、

 

カラー剤にトリートメントカラーという色味の補助をしてくれるようなものを

 

入れたので明るくしながら色味も少しアッシュ寄りにすることが出来ました☆

 

 

 

 

 

(ちなみに、このトリートメントカラー毛先のダメージが気になる方にも

 

ダメージレスで色味が入れれるのでとってもオススメです!詳しくはスタッフまで☆)

 

 

 

 

最近ではカラーをすでにしている方が多いので

 

地毛から染めさせて頂ける機会はすくないので

 

とても勉強になりました!!

 

 

ありがとうございました(^_^)/

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

髪の悩み・スタイルのご相談などなどこちらで受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

https://keep-j.com/inquiry/

keep hair designで一緒に働くスタッフを随時募集中☆
詳しくはこちら→  https://keep-j.com/recruit/

若さと美容と健康をkeepする
[beauty±0] → http://www.keep-haircare.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…
日曜日, 祝日 10:00〜18:00
定休日 火曜日 第3水曜日
—————————————-
Instagram:  https://www.instagram.com/keep_hairdesign/
Facebook:  http://p.tl/24rz
Twitter:   http://p.tl/UnSA
mixi:    http://p.tl/plnh
アメブロ:  http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇