ユーグレナ(ミドリムシ)を毎日飲んでいたら、なんと!。。。。


こんにちはシャンプーソムリエ件カメラマンの木田です!

 

自由が丘美容室keep オーナー 木田

 

いろんな肩書きが私はありますが基本keep hair design の代表としてスタイリストとして8割 、ヘアアクセサリーメーカなど企業様の撮影など1割、シャンプーソムリエ1割といったバランスで頑張らせていただいています!

 

そもそも、

シャンプーソムリエとは何か?

https://keep-j.com/shampoo_sommelier/

 

 

是非ご覧ください!

 

簡単に言えば、健康オタクということですかねー^^

 

そんなことで、

 

本日は

 

 

ユーグレナ(ミドリムシ)を毎日飲んでいたら

 

 

という記事です

 

 

そもそもユーグレナミドリムシとは?

みどりむし(ユーグレナ)バイオザイム正規品

 

 

海藻など藻の一種です

 

 

手足が付いている虫ではありません(^^;)

 

ミドリムシはみどりむしは足りない栄養素がないと言われる程、完全栄養素にもっとも近い生物で、

さらに、植物性と動物性の両方の栄養素を含んだとても珍しいバランスのよい微生物です。
そのため、

植物としての栄養素(ビタミン13種類、ミネラル10種類)、動物としての栄養素(アミノ酸18種類、不飽和脂肪酸13種類)をバランスよく含んでいるのです。

ミドリムシの効果

みどりむしだけを食べていても、栄養面だけのことを言えば、人間は生きていけるとまで言われています。

ただし、、、、

100グラム単位で摂取すれば理論上可能になりますが、100粒毎日6500円のミドリムシサプリを飲まないと行けないので、

お金も続かないばかりか、100粒、、、、、

その辺は皆様にお任せします。。。

つまりきちんとした食生活にサポートでみどりむし(ユーグレナ)の完全栄養素を補う!

これが大事になります

サプリは最低、1年続けないときちんとした結果は分からないと思っています

そして祝!9月でかれこれ、ユーグレナサプリを飲み始めて1年になります(^−^)

継続は力なり!

丁度、1年前の体重は65キロ

体脂肪率は、   18%でした。

もともとやせ形の私の体の割にはかなり「かくれおデブちゃん」でした

現在35歳の私の体は、

身長    172㎝

体重    平均55キログラム

体脂肪率  平均10%

体内年齢  なんと18歳

すさまじい数値がでました!

ここで断言できるのは

ユーグレなのサプリだけではこの結果はありません

 

 

それ以外に糖質を自分の代謝にあわせた量に制限して

 

なおかつ、ユーグレなのサプリを栄養サポート剤としてのみ続け、

 

日々のサロンワークやカメラの仕事を全力で励み、

 

今年4月から始めたゴルフの打ちっ放しを週一で約500球うちまくるなどのTRAINING

 

 

よって、かくれおデブちゃんから卒業出来ました\(^_^)/

 

 

 

 

ユーグレナの話にもどしますと個人的な見解では、

 

ダイエットに効くなど代謝がよくなるなどいろいろちまたでは噂になっていますが、

 

そこはかなり個人差もあり、

 

どちらかというと、

 

免疫力アップ!

 

これにつきるのではないかと思います。

 

 

わたしも欠かさず1年のみ続けましたが、一度も風邪、熱など体調不良にならず、

 

かなり健康に過ごせました!

 

 

栄養のバランスがよくなるということは、言い方を変えれば

 

 

人間の様々な臓器が正常にはたらきやすくなり、

 

代謝や免疫力が自然に上がっていき、糖質制限などと組み込んでやることで、

 

自然と自分のパフォーマンスをたかめることに繋がったのではないでしょうか?

 

 

 

私が飲んでるのはこちらです!

 

 

 

ミドリムシ(ユーグレナ)バイオザイム正規品、本物

 

keep hair desugnでも購入可能です!

 

ネット販売はこちら!

 

 

 

 

子供でも飲ませられます!

 

 

肌荒れなどでお困りの方にも免疫力アップのため少し改善出来ることも期待できます!

 

是非お試し下さい

 

 

木田昌吾

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

髪の悩み・スタイルのご相談などなどこちらで受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

https://keep-j.com/inquiry/

keep hair designで一緒に働くスタッフを随時募集中☆
詳しくはこちら→  https://keep-j.com/recruit/

若さと美容と健康をkeepする
[beauty±0] → http://www.keep-haircare.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
keep hair design
http://www.keep-j.com
WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep
ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/
スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2丁目12-19 341ビルイースト

電話番号 東急自由が丘駅(正面口)を出たら左手へ。
亀屋萬年堂の角を右に曲がって頂きますと左側の白いビルの3階。

営業時間 月, 水, 木, 土 10:00〜19:00
金曜日 12:00〜21:00
日曜日, 祝日 10:00〜18:00
定休日 火曜日 第3水曜日
—————————————-
Instagram:  https://www.instagram.com/keep_hairdesign/
Facebook:  http://p.tl/24rz
Twitter:   http://p.tl/UnSA
mixi:    http://p.tl/plnh
アメブロ:  http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇