多摩川花火大会


79158

こんばんは!

ヘアアドバイザーの甲田です!

本日は皆で花火を見てきました♩

営業はたまたまご予約が、とてもいい時間に終わったので、急いでお掃除をして多摩川へ向かいました\(^o^)/

人は相変わらずすごかったです。

花火は本当に本当に綺麗でした!

川崎側と世田谷側の花火が一気に見れて、すごく贅沢な時間を過ごしているとおもいました(#^.^#)

そのあとは毎年恒例の、木田さんの実家へ、、♩

直子さんが沢山のお料理を作ってくださって、本当に美味しかったですし、楽しかったです!!!!

また来年も美味しいご飯を期待して、、、

私の中では今年の花火は終了いたしました。笑

また来年ですね。

皆さんは夏の思い出は沢山出来ましたか(*^_^*)?

是非keepに来た時は、教えてくださいね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


  »