NAPUR ☆


83390

らは

 

 

こんにちは!

先日、keepで使っているシャンプー、トリートメントを購入しました。

keepではNAPUR(ナピュール)というオーガニックシャンプーを使っています!

種類は5種類あって、その中であたしはCureを購入しました(*^^*)

Cure は ユズセラミドという成分が入っていて、ダメージを補修して、乾燥した毛髪に潤いを与えてくれます!

カラーやパーマで髪が痛んでいる方にオススメですね。

香りもトロピカルなマンゴーの香りです。

私は髪がカラーですごく痛んでいるのと

マンゴーが大好きなので、Cureしかない!と思いました(^_^;)

他にも、髪にハリコシが欲しい方や

頭皮をしっかりと洗い上げたい方にオススメのシリーズもあります!

ぜひkeepに足を運んで頂いた際は

お気に入りのシャンプー、トリートメントを見つけてみてくださいね♩

実里

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇