髪質改善トリートメント炭酸泉ヘッドスパ☆


84260

こんにちは!ヘアアドバイザーの甲田です!

先日、beauty parkさんからご連絡があり、うちの髪質改善トリートメント炭酸泉ヘッドスパがどのようなものなのかを取材しに来てくださいました(^_^)☆

スタイリストを代表して関谷さんが技術者として頑張って下さいました!

うちの炭酸泉ヘッドスパの流れは、

まず初めに、お客様の頭皮の状態やお悩みなど、カウンセリングをさせて頂きます。

その後に、

クレンジングマッサージ

⬇︎

炭酸泉シャンプー

⬇︎

髪質改善トリートメント

⬇︎

炭酸泉お流し

⬇︎

クリームバスマッサージ

⬇︎

再度、炭酸泉お流し

という行程になっております!

クレンジングマッサージで、頭皮のシャンプーでは落としきれない老廃物などをしっかりと浮かせて行き、炭酸泉シャンプーでスッキリと綺麗に洗い流します。

その後、髪質改善トリートメントで

毛髪の内側から外側までダメージを補修していきます。

そして再び炭酸泉でお流しをし、最後にクリームバスを使って、頭皮に潤いを与えながら、お客様に癒しを提供できるように、丁寧にマッサージをしていくような流れになっております☆

この、髪質改善トリートメント炭酸泉ヘッドスパをして頂いた後の髪の毛の手触りは、すごく気持ちが良いほどツルツルになっちゃいますよ\(^o^)/

そして、ヘッドスパを続けてやって頂くと、頭皮が常に綺麗な状態を保つため、次に生えてくる髪の毛がとても健康なものになります(*^_^*)

ですので、何か頭皮にお悩みをお持ちの方など居ましたら、ぜひ一度でも良いので、ヘッドスパをしてみてくださいね(^_^)☆

ちなみに、beauty parkさんにも、そのうち掲載させて頂くと思いますのて、その際はまたブログ等でご紹介させてただきます\(^o^)/!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇