練習会☆巻き髪


97090

こんにちは!

ヘアアドバイザーの甲田です!

先日の練習会で、ウィッグをカットをした後にコテを使って巻きました♩

写真は、私が作ったものに、松下さんが手を加えたものになるのですが、

始めに私が作った時は

すごく重たくボテっとしたシルエットだったのですが、

松下さんが手直ししてくださったら、一気にエアリー感が出て、私の求めていたスタイルがあっという間に完成しました☆

ものすごく手の込んだ何かをしたわけではなく、本当に少し手を加えただけなのに、可愛くなる法則が分かっている松下さんは、私なんかよりよっぽど女子力が高いと、心から素直に思いました。笑

私も見習って頑張りたいと思います\(^o^)/!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇