母校へ♩♩


104285

こんにちは!

ヘアアドバイザーの甲田です!

先日、私の母校の

日本美容専門学校で、卒業生の同窓会的なものがあり、お友達とともに行って来ました\(^o^)/♩

卒業以来会っていないお友達や、先生に会えて、昔話をしたり、今なにをして、頑張っているかや、将来どうして行きたいなど、沢山の話をしてきました。

同じ夢を見て頑張っている仲間が沢山居るということを実感し、より一層仕事への気力が増した気がしました(*^_^*)

やはり、仲間が居るって、本当に素敵な事ですね!!

一生大切にしていきたいと思いました。

ちなみに、どこの学校もそうかとは思いますが、

私の母校は、先生達が皆、かっこいい、可愛いです。

どこの美容学校へ進もうとお悩みの学生さま、是非オススメしたいと思います。。

しかし、うちのスタッフは、出身校がバラバラですので、あまり大きな声では言えません。笑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇