ついに買いました!!


110378

こんにちは!ヘアアドバイザーの甲田です!

ついに、、、先日購入したシザーズが届きました!!!

今までは、専門学校生時代からずっと使っていたものがあり、いつかは新しいものを購入しようと思っていたのですが、、
ついに、です。

ハサミのメーカーさんは沢山ありますが、木田さんがお世話になっているところにお願いしました(*^_^*)

これからこのシザーで、沢山の方をカットさせて頂く事を考えるだけでわくわくします!!

早くその日が来るように
頑張りたいと思います(^_^)☆

ちなみに、シザーに、keepのロゴが刻印されています♩

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
keep hair design
http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep
ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/
スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F
TEL:03-3718-2686
—————————————-
Facebook:http://p.tl/24rz
Twitter:http://p.tl/UnSA
mixi:http://p.tl/plnh
アメブロ:http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇