☆編み込みヘアアレンジ☆


こんにちは☆

今回は簡単にできる☆

少しルーズなヘアアレンジをご紹介したいと思います。

まずは仕上がり(^_-)-☆

1422612212

サロンの壁紙とも合ってますね~★

わかりやすく工程を1.2.3.でわけてみます!

まず。。。1☆

1422612497

はい☆

スタッフのしずかちゃんでした☆

彼女の髪質は柔らかーくアレンジ向きな毛質です。

ですが、諦めないで下さい!

髪がまっすぐで。。

髪がかたくて。。。

という方でも出来ます(*’ω’*)

アレンジする前のベースのアイロン巻きをしましょう!全体をミックス巻きしてから始めるととっても作りやすいですよー☆

では。。1はトップの毛束を緩めにゴムで結んで、

ふわっとさせたいところはつまんでだす!

斜め上あたりから、毛先をくるリンパです☆

毛と毛の間を通して下さい(*´ω`)

斜め上☆

こちらかなりの重要ポイントですよ!!

斜め上。。。

真上からすると、トップがパックリする恐れ大です

( ゚Д゚)

斜め上からお願いします☆

では。。。2です

1422612952

サイドの髪をねじりながら、髪が長いので反対の耳後ろあたりまでもっていきます。

ねじったところは、少しずつつまんで毛束を散らすようにふんわり♪もこもこ感をだします!

両サイド同じように☆

そしてその下にもう一つくるリンパ☆

耳下あたりの毛束をざっくり、ゆるめにゴムで結んで上から毛先を通します。

その後ねじれてる所は、優しくつまんでルーズな感じを。。。

そして。。。3☆

1422613412

こちらは、ゴムが見えていたところにバレッタを飾った感じです☆

リボンでも、お好きなアクセサリーをどうぞ (^^♪

最初の写真は、こちらの残った毛束をフィッシュボーンで編み込んでいたのですね☆

フィッシュボーンとっても凝って見えますが、実はとっても簡単です!(^^)!

ぜひサロンまで~★

可愛いヘアアレンジさせて頂きます!(^^)!

ayaka sekiya

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇