30代女子に向けた大人可愛いスタイル♪


こんにちは!!スタイリストの三橋です☆先日、学生時代からの友人のMちゃんがkeepにカットカラートリートメントで来てくれました(^O^)

もうかれこれ10年以上の付き合いなのですが。。☆

今は伸ばし中ということで美髪を目指してしっかりと髪質改善トリートメントで栄養補給です!!!!

カラーリングのお色はお任せいただいたので、今回は大人の女性らしさを最大限に活かすカラーリングです

(●^o^●)

元々お肌はピンクよりの明るめのトーンの彼女。

最近はベージュなどの落ち着いた服を着ることが多いとのことで、肌のトーンが明るく透明感の出るよう、

『ラベンダーベージュ』

仕上がりはこちら。。じゃん!!!

↓↓↓

1444276056

ダークトーンの中にも光の加減でツヤっぽい柔らかいラベンダーカラーがとってもお似合いで素敵です☆

同世代ならではのお悩みや美容の情報交換などできるのもよいですね(^^♪

やっぱり髪だけでなくトータルできれいになりたいですよねっっ!!!!

ちなみに最近の私のマイブームは腸内環境を整えることです!

絶賛!!腸活中です(*‘∀‘)☆

最近話題の『ユーグレナ』はじめましたっ。!。!

またユーグレナのブログも載せていきますので、お楽しみにです♪

三橋でした~(・∀・)☆

keep のご予約はこちら↓

re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ・・mitsuhashi ↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000219382/stylist/T000282633/

1444275941

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇