いま話題のメイク本


44428

いろいろな所で紹介されている

ものまねメイクファンタジスタの「ざわちん」

ずっと気になっていた彼女のメイク本を買ってみました。

彼女のファンタジスタぶりは週刊誌からファッション紙、そしてTVでもでているので御存知の方も多いのでは。

羽生くんのものまねがかなり出ましたね。

メイクの他にも自撮りをする子には、可愛く写るコツもかかれているので
よいのではないでしょうか(笑)

カメラ前提なので、ハイライトがしっかりめだったりと普段で使うのはちょっとという方もいるかもですが

かなり参考になるところがたくさんあります。

オススメはアイラインの引き方と眉の書き方!

顔の印象で眉はとっても大事です!!

プライベートでもビジネスにおいても、どんな印象を相手に与えたいかで必要な技術だと思います。

わたしはざわちんよりもお姉さんなので(わりと)、素直にマネすると
ダメ、ゼッタイ!となりうる所もありますが

それを踏まえても、取り入れたくなる所が満載です!

勉強にもなりますので、ぜひ一読してみては。

ざわちんの
女の子は誰でも可愛くなれる、というのは美容師として大賛成です。

自分の顔は毎朝しっかりみています。
研究材料としてはこれ以上ないですね(笑)

もし買った方がいたら、ぜひ自分自身を実験台にしてみてくださいねー。

西本

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
keep hair design
http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F
TEL:03-3718-2686
—————————————-
Facebook:http://p.tl/24rz
Twitter:http://p.tl/UnSA
mixi:http://p.tl/plnh
アメブロ:http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇