【ロコぺリ】幸せを呼ぶ精霊


47825

こんにちは!へアアドバイザーの甲田です^^

keepのフロントに、この子たちがいるのはご存じですか?

私も最近知ったのですが、【ロコぺリ】というそうです。

古代インディアンの壁画に描かれている精霊“ココペリ”というものが居て、ある日、虹を渡って「虹の国ハワイ」にたどり着いたココペリは、ロコと呼ばれる地元の人々と巡り合い、ハワイバージョン“ロコペリ”として生まれ変わりました。

ちなみに身につけておくだけで幸運を運んでくれるそうです(^▽^)

ロコペリ人形が持つ個性的で独特の愛らしさは、感性の優れたアーティストの心をキャッチし、密かに愛用されているらしいです。

今度keepに来たときは
フロントでお出迎えしているので
気づいてあげてくださいね(^O^)/

あ、新人の志塚さんもお出迎え致します。(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
keep hair design
http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F
TEL:03-3718-2686
—————————————-
Facebook:http://p.tl/24rz
Twitter:http://p.tl/UnSA
mixi:http://p.tl/plnh
アメブロ:http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇