癒し*ヘッドスパ


こんにちは!

ヘアアドバイザーの甲田です。

昨日は自由が丘駅周辺のサロンさんとの
合同技術交流会がありました!

月に一度、このような会を開いていただいて
他店の技術を見させて頂くと
うちのサロンでは行っていないようなことや
勉強になるようなことが沢山あり、
とても刺激を受けます。

1402899517

今回はこのようにヘッドスパをしていただいたのですが
すごく気持ちよかったです!!!

勉強会なのに、あまりの癒しに寝そうになりました、、、、、。(笑)

キープでももちろんヘッドスパも行っております♪

シャンプー台で、カーテンを閉めて
半個室状態にしてから始めます。

暖かいスチームをたきながらやるので
これからは夏ですが、
冬は特に癒されます。(笑)

お誕生日の月には、ヘッドスパのサービスなども行っておりますので
是非お試しください(^▽^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
keep hair design
http://www.keep-j.com
WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F
TEL:03-3718-2686
—————————————-
Facebook:http://p.tl/24rz
Twitter:http://p.tl/UnSA
mixi:http://p.tl/plnh
アメブロ:http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇