自由が丘 ZEN ROOM


59120
自由が丘のZEN ROOMという薬膳料理のお店にいってみました。

お鍋にはいった体によい木の実だったりをひとつひとつ説明をスタッフの方がして下さって、とっても勉強になります!

お茶も、美肌にいい物や体を温めて痩せやすくするお茶などいろいろあって迷ってしまいます。

見た目も可愛い。

透明なガラスの小さなお茶セットに

薬膳茶の中がゆらゆらして、なんだか効きそうなものが出てきている気がします!

体の調子がよろしくない時はお酒を控えて、こういう食事もいいかと。

でもちゃんとお酒もおいてます。

見たことのないものもあって、おいしかっです。

西本

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇