keep懇親会☆?


61530

こんばんは!ヘアアドバイザーの甲田です!

先日スタッフ皆で、月一のミーティングの後、ご飯を食べに行ったのですが、、、、、、、

その時に昌吾さんと松下さんが飲んだビールのジョッキがものすごく大きくてビックリしました!

写真の真ん中にあるドリンクは、私が頼んだ通常のサイズのものなのですが、

比較すると、すごいです(=゚ω゚)ノ

こんなくだらない事でも笑いあえるのは、本当に楽しいことだなと思いました〜♪

(くだらないとか言ったら怒られますよね。笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇