「ファッジ」のヘアースタイルカタログ撮影


おはようございます

keep hair design  スタイリストの関谷です

1406744646

こちらの画像は、スタイリストの松下と関谷でファッション雑誌のファッジのヘアカタログの撮影したときの様子です!

場所は学芸大学にあるとっても自然光がきれいに入るアンティークなハウススタジオで撮影しました。

私、関谷はメイク、松下はヘアースタイルを担当しました。

1406745023

今回のとってもかわいいモデルちゃんは、宮本さんです。

ファッジの編集さんに可愛いと連呼されていました^-^

1406745162

ヘアー担当の松下は真剣な表情でデザインしていきます。

ファッジの編集さんに何回もいろいろ指摘を受けていました。

特に一番言われたのは前髪などのインフォルムの毛先の処理と、両サイドの束感の距離感でした

勉強になりました

1406745436

ファッジの編集の方にようやくOKをもらいました。

私がやったメイクのこだわりは、モデルさんの持つ透明感を出して、ファッジの撮影なので色身は強調しすぎないで柔らかさのあるナチュラルメイクに仕上げました。

最後にサイドの撮影

1406745798

太陽光が気持よくきれいに入るハウススタジオで気持ちよく撮影できました

2014年秋冬号にkeep hair designのスタイルが掲載されますので是非チェックしてみてくださいね^-^

関谷

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇