入社 3年目 スタイリスト 平塚瑠奈

平塚
美容師を目指したキッカケは?

幼稚園の頃に人形でヘアアレンジをしだしたのがきっかけで、相手の悩みを解決できとてもやりがいのあるお仕事だなと思い美容師を目指しました。

keep hair designを選んだ理由は?

はじめてお店に来た時のスタッフやお店の雰囲気の良さと、高い技術やケミカルな知識、美容の知識、着付けなど美容師としてたくさん幅を広げられると思ったからです。

keep hair designに入ってから思う魅力はどんなところですか?

技術の質や高さ、ケミカルな知識からはじまりお客様ひとりひとりのお悩みに沿った提案や知識などが学べるところヘアケア以外の美容の知識もたくさん学べます。それ以外にも着付けも学ぶことができます。

またアシスタントのうちから習得した技術や得意な技術を実践させて頂ける環境や意見もしっかりと取り入れてくれるスタッフ同士の関係性もとても魅力的です。

今どんな時にやりがいを感じますか?

お客様の感動を感じられたとき。
良いスタイルを作れたとき

お客様の感動を感じられたとき。
良いスタイルを作れたとき

このページを見ている入社希望の方にメッセージ

KEEPでは技術や多くの知識が学べるのももちろんですが、ひとつひとつにしっかりとこだわりをもってやっているのでそれが強みになり他サロンよりも美容師としての幅も広げられると思います。また自分のやりたいこともやらせて頂ける環境でもあるので自分を磨いたり挑戦していきたい方におすすめです。またお客さまとも長いお付き合いや深い関係性を築いていけ大事にしているサロンなので一緒にkeepで頑張って行けたらと思います!

スタイリスト:平塚瑠奈

【リクルート】スタッフ入社後のインタビュー

keep hair designに入ってから思う魅力はどんなところですか?