癒しの時間を♪


こんにちは志塚です(^^)

今日はヘッドスパについてです。

1401598700

みなさんはヘッドスパをされたことはありますか?
お店のメニューにはあるけれど、
なかなかする機会がないかもしれませんね。

そこで、、、
keepのヘッドスパをご紹介します。

まずヘッドスパをしていく理由として、
毎日のシャンプーでは落としきれない
毛穴の老廃物を綺麗にして頭皮の健全化をして頂きたいということ!
あとはリラックスして頂くことです♪

ヘッドスパの手順としてはお顔を洗うときと同じです。

最初にクレンジングをします。
頭皮の毛穴の周りには汗や脂質などの
老廃物がくっついているので、
これらを浮かせて落としやすい状態をつくってあげます。
*お顔ならメイク落としの段階ですね。

次にこの老廃物を綺麗に落とすためにシャンプーをしていきます♪

最後に洗顔をして綺麗になったお肌は
放っておくと乾燥してしまいますよね?
そこで化粧水や美容液、乳液をつけると思いますが、
頭皮も同じく"保湿"が必要なのです。

ここで登場するのが頭皮用のアロマクリーム☆

香りは4種類あります。
グレープフルーツ→
ジンジャーレモンティー→代謝UP
バリニーズフローラル→疲れ、ストレス緩和
アップルピーチ→リフレッシュ効果

など、香りには効能があります。
気分や体調でも好みの香りは変わってくるので
その時の感覚でお選びください♪

そして普段なかなかマッサージできない頭皮を
しっかり動かして、栄養成分の入ったクリームで
マッサージしてあげることで頭皮を綺麗に、
さらに血行促進やリフレッシュ効果などなど良いこと尽くしです。

keepではお客様のお誕生月には
プレゼントとしてヘッドスパをさせて頂いています♪

癒しの時間と気持ちの良いマッサージを提供させて頂くので
機会がありましたら是非ヘッドスパしてみてはいかがでしょうか☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
keep hair design
http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F
TEL:03-3718-2686
—————————————-
Facebook:http://p.tl/24rz
Twitter:http://p.tl/UnSA
mixi:http://p.tl/plnh
アメブロ:http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇