猫っ毛さんへ、梅雨のお悩み。


54328

こんにちは、志塚です。

今日から梅雨に入りましたね、、、
ジメジメした嫌な季節ですね。

こう湿気が多いとどうしても髪の毛の広がりやおさまりが
悪くなったりしてしまうと思います。

猫っ毛の私にとっては湿気で
髪がぺたんこになってしまいます、、、

そこで私のようにぺたんこになりやすい方に
このシャンプーをご紹介します♪

ナピュールの“ナチュラルエアリー”

このシャンプーには髪の毛にハリやコシを出してくれる成分の
→加水分解エンドウタンパク
髪の毛1本1本の表面に皮膜を作りボリュームを出してくれる
→セラミドポリマー
、、、などが入っています!

私も実際に毎日使っているのですが、
まだまだ雨の湿気には負けていません!

私のようなお悩みをお持ちの方。
是非使ってみてください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
keep hair design
http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F
TEL:03-3718-2686
—————————————-
Facebook:http://p.tl/24rz
Twitter:http://p.tl/UnSA
mixi:http://p.tl/plnh
アメブロ:http://p.tl/kzqv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇