Voice

レビュー

2016年04月22日

初めて伺いました!駅から近く方向音痴の私でもすんなりと辿り着けました!カウンセリングも丁寧にしてくださりアドバイスも沢山いただけてとても充実した時間を過ごせました。トリートメントをしていただいたおかげで傷んでいた髪が少し生き返りました!これから1ヶ月どのように変化していくのかとっても楽しみです☆また伺いますo(^▽^)oよろしくお願いします!

はるかさん

2015-08-23

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000219382/review/

レビュー

2016年04月22日

自分に似合うカットをちゃんと提案して頂けるので、おまかせでもお願いできる美容院です。今回はカットだけだったのですが、今度はパーマもあててみたいです。

ちぃさん

2015-08-17

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000219382/review/

レビュー

2016年04月22日

しっかりカウンセリングしてくださり、だいぶパサつきが収まりました。トリートメントを継続するので、さらに良くなるようケアしていきたいと思います。

くぅさん

2015-08-13

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000219382/review/

レビューを投稿する