簡単5分でできるプチアレンジのやり方☆


こんにちは!!スタイリストのミツハシです☆

今日はぶきっちょさんでも簡単にできるヘアアレンジのやり方を紹介します♪

5分でできちゃいますっっ!!

今の私の髪の長さがショートボブなので、短めの人でもチャレンジしやすいので是非参考にしてみてください♪

1423123550

①毛束を2つに分けとり両方おんなじ方向にねじる!!(1本目右右右。。そしたら2本目も右右右。。)

くるくるくる。。。

②その2本をまた同じ方向に2本をねじり、縄みたいにしていきます♪

※この時ランダムで(適当でok)ねじってない毛をすくっていくと編みこみ風になりますよ☆

最後にピンでとめれば完成!!

1423123502

あっという間にできちゃいます♪

keepに来たときなどプチアレンジお教えします☆☆

なんでも聞いてくださいね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇