髪に自信が持てないあなたへ☆


こんにちは☆

アイザワ ミノリです(^O^)/

髪がパサついて、まとまってくれない…

自分の髪を触ると、なんだかザラザラする…

最近、このように感じることはありませんか?

カラーやパーマでスタイルを楽しむのはもちろん良いことですが、

どうしても気になってしまうのが髪のダメージ。

髪の調子が悪いと、

なんだか自信が持てませんよね(~_~;)

今回は、ダメージによってのパサつきや絡み、枝毛・切れ毛などのお悩みを抱えるあなたにオススメのシャンプーをご紹介します!!

☆NAPURのCureシリーズ☆

1426244859

このシャンプー&トリートメントの種類を使うと、

使った瞬間に手触りが良くなったのが実感できます!

シャンプーは軽めとしっかりめの2度洗いをオススメします。

なぜなら、

表面からすみずみの汚れもしっかり洗えるため、頭皮がリセットされて健全な状態になるので、トリートメントの入りが良くなるからです。

トリートメントは2~3分放置するとより効果的です!!

このシリーズは、マンゴーのとってもいい香りで癒されるので、シャンプーの時間が楽しみになります♪

効果も優秀で、枝毛・切れ毛を修復しながらしっかり保湿もしてくれるので、指通りがよくまとまりのある、サラツヤな髪になりますよ!

このシリーズを使うことで、ドライヤーで乾かしただけで髪がまとまるようになるので、スタイリングの時間短縮になり、朝の時間にゆとりができます。

スタイリングがばっちり決まると自分に自信が持てますよね♪

ついつい外に出てみんなに自慢したくなること間違いなしです!

1428296495

もちろん市販のシャンプー&トリートメントも

表面をしっかりコーティングしてくれるので
手触りは良くなると思います。
ですが効果は一時的なものが多いのが現実………
それは内部補修がされていないからです(>_<)
このシリーズは髪のダメージをしっかり補修した上で
表面のコーティングもしてくれます☆
なので毎日使うことで髪質が良くなったことが実感できますよ!

ps

私自身、カラーリングの繰り返しによるハイダメージ毛ですが、このシリーズを使うことですごくサラサラになりました(*^_^*)

今ではこのシャンプー以外は使えないです…(笑)

1428298991

ぜひ、サラツヤな髪を手に入れて、毎日をハッピーに過ごしましょう!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇