白髪もカバーできる! ツヤツヤ明るめヘアカラー☆


こんにちは~ アイザワです(^O^)/

先日、カラーモデルさんをさせて頂きました!

1444209632

根元が少し白髪が伸びてきた状態で、

今までずっと暗かった髪を最近明るく染めたそうです。

今回は、白髪もきちんとカバーしつつ

ワントーンさらに明るくするカラーをさせて頂きました。

根元はしっかり白髪が隠れるように少し深めの色を選びました。

毛先は、今まで暗くしていた分少しくすみがあったので、くすみをとるために明るい色をのせました。

ですが、根元の色ときちんとマッチするようにブラウン系で!!!

お仕上がりはこちら↓↓

1444209664

1444209676

白髪はきちんとカバーされていますが

根元の色味と毛先の色味が統一されたので

こんなにツヤツヤになりました \(◎o◎)/

天使の輪っかが見えますねぇ~

カラーは色味を統一するだけで

仕上がりが全然違くなります。

難しいけれど、楽しい!

ツヤが欲しい、白髪をしっかりカバーしたいなど、

なにかお困りの方はぜひスタッフにご相談ください!!

カラーモデルさんも随時募集していますので

興味のある方は是非ご連絡ください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約     https://re.asmobi.jp/keep

ヘアカタログ    http://www.keep-j.com/style/

スタッフ     http://www.keep-j.com/staff/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇