癒しメニュー。自由が丘から徒歩3分。


 

11月に入りいよいよ寒くなってきましたね。

 

 

 

ここから年末にかけて色々と多忙になられる方も多いのでは無いかと思います(゚o゚;;

 

 

 

 

 

そんなお疲れのあなたへ。

 

オススメなメニューが・・・・

 

 

 

 

 

 

「極上ヘッドスパ」

 

☑︎抜け毛、薄毛が気になる

 

☑︎眼精疲労

 

☑︎肩こり、首凝りがある

 

☑︎頭皮の匂いが気になる

 

☑︎睡眠不足

 

 

 

まず上記の☑︎に一つでも当てはまる方!!!

 

是非ヘッドスパをお勧め致します。

 

 

36BA106B-526A-408E-B1C4-68A6B97F292F

 

効果としては・・・・

1.美髪

ヘッドスパが美髪に効果的な理由は、頭皮をクレンジングでしっかり汚れを毛根から洗浄し、その上に

ヘアトリートメントを行い、髪に潤いや栄養を与るから。そして毛穴の洗浄やもみほぐしにより頭皮環境を改善するからです。

血行がよくなり、清潔になる頭皮は、次に生えてくる髪の毛にいい影響を与えてくれるでしょう。

血行が良くなると、髪の毛への栄養の循環も良くなることが考えられます。

2. リフトアップ(しわ、たるみ)

ヘッドスパのもみほぐしは、顔のリフトアップの効果が期待できます。

顔の筋肉を引き上げているのは頭の筋肉でもあるからです。

当たり前ですが頭皮と顔はつながっています。頭の筋肉がかたくなると、顔の筋肉を支えることが難しくなるそうです。

もみほぐしにより頭の筋肉が刺激を受けて、顔のリフトアップを期待できます。

3. アンチエイジング(顔色)

頭をもみほぐすことで、アンチエイジングの効果が期待できます。

前述のリフトアップ効果によりフェイスラインがキュッと引き締まることで、顔の若見せが期待できるからです。

そしてもみほぐしにより、頭の血行やリンパの流れが良くなることで、むくみが改善すること、そしてくすみのない血色のいい顔色になること、この2点が期待できるでしょう。

4. リフレッシュ

ヘッドスパは手軽にリフレッシュできます。頭をもみほぐすマッサージや、トリートメントやオイルの香りで疲れやストレスを解消し、

リラックス&リフレッシュできるからです。

頭皮の血流が悪くなると、脳に酸素が行き渡りにくくなるといわれています。

この状態が続くと疲労感が増し、ストレスを感じやすくなるでしょう。ヘッドスパはストレスから脱却しリフレッシュできる施術なのです。

 

5.育毛

気になる育毛効果、抜け毛/薄毛対策としても期待できます。こちらも頭皮の血行促進がその効果の根拠になります。

もみほぐしは育毛するための頭皮環境を整えることにつながります。

抜け毛が多い方は頭皮がかたく凝っていて、血行が悪い可能性が考えられます。

またしっかりと毛穴を洗浄することは、ツマリなどを解消でき髪にとってプラスです。

直接毛が生える効果はありません。しかし育毛の基盤づくりには、大いに期待できます。

6. 安眠

ヘッドスパをすると睡眠の質が高まることが期待できます。

またヘッドスパ20分睡眠する事で8時間熟睡するのと同じ効果を得る事が出来ると言われています。

ヘアトリートメントやオイルの香りにつつまれ、頭皮がほぐされていくことで、心身ともにリラックス効果が得られるからです。

血流が良くなることで自律神経も整うことも期待できます。これによりぐっすりと深く眠れるようになるでしょう。

7.白髪の改善

ヘッドスパは白髪の改善も期待できます。これも頭皮の血行改善、そしてリラックスによる安眠がその根拠になります。

白髪の原因になる頭皮の血行不良と睡眠不足をヘッドスパは改善します。

頭のこりをほぐし、血行を改善。これにより毛根にある毛母細胞までキチンと栄養を届けることができるようになります。

そして前述の通り、質の高い睡眠をとることができるようになれば、ストレスの解消につながります。白髪の原因をひとつでも減らすことは、

白髪の改善に効果的なのです。

 

以上の効果を得る事が出来ます。

 

 

01D39F97-6DD4-482E-848F-A89E2B7FEDED

 

 

 

当店のヘッドスパのメニューの流れとしては・・・【30分〜40分】

 

 

⑴ お客様の髪質、お悩みに合わせたシャンプーを選んで頂き頭皮をほぐしながらシャンプーをする

 

⑵ お好みに合わせたクレンジングオイル&スチームを使って頭皮の毛穴を開かせ保湿しながらも

しっかりと普段落としきれない毛穴の汚れを洗浄&マッサージ

 

⑶毛穴の汚れをしっかり流す。

 

⑷お客様の気分に合わせてアロマクリームを選んで頂き良い香に包まれながら

頭皮、髪を保湿マッサージ&スチーム効果でよりトリートメント浸透力アップ♪

 

 

story05_img03

 

 

大体8割型の方が眠られるので、普段忙しい社会人の方。また主婦の方も

ヘッドスパだけでいらっしゃる方も多数です。

 

 

年末のリフレッシュにいかがですか?

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

髪の悩み・スタイルのご相談などなどこちらで受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

https://keep-j.com/inquiry/

コロナウイルス対策におすすめ☆完全栄養素ユーグレナ【グリーンポット】購入はこちら。

https://beautymylab.com/products/29/?mc=40000404-01

ウイルス98%除去。食べられる歯磨き粉【クリアポット】購入はこちら。

https://beautymylab.com/products/50/?mc=40000404-01

keep hair designで一緒に働くスタッフを随時募集中☆
詳しくはこちら→  https://keep-j.com/recruit/

若さと美容と健康をkeepする ヘアケア商品多数をネットで販売しています!
[beauty±0] → http://www.haircare.co.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Keep HAIR DESIGN
http://www.keep-j.com
WEB予約   自由が丘店  https://re.asmobi.jp/keep
尾山台店   https://re.asmobi.jp/three_by_keep

スタッフ紹介     http://www.keep-j.com/staff/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2丁目12-19 341ビルイースト

電話番号 東急自由が丘駅(正面口)を出たら左手へ。
亀屋萬年堂の角を右に曲がって頂きますと左側の白いビルの3階。

営業時間 月, 水, 木, 土 10:00〜19:00
金曜日 12:00〜21:00
日曜日, 祝日 10:00〜18:00
定休日 火曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇