何事にも負けない肌の作り方


 

みなさんこんにちは!

スタイリストの鈴木です。

 

先日某嵐の番組で取り上げられていたフルーツサンドのお店

「エトワール麻布」

みなさんご覧になりましたか?

 

↓パインとマンゴーです

image0

番組では大野くんが正解して食べていました!

 

知り合いの紹介で一度お邪魔したのですが

贅沢な造りの店内(女子はこれだけでテンション上がると思います!)

シャンパン、お料理、そしてフルーツサンド、、

どれも美味しくて見た目も美しく、感動しっぱなしでした!

(おしゃれな店内に緊張していたため

他のお料理の写真撮り忘れました、、泣)

 

ちなみに私はこう見えてお酒はほぼ飲めませんが

シャンパンをフレッシュジュースで割ってくださったり、

手作りのジンジャーエールがあったりと(これめちゃくちゃ美味しいです!)

飲めなくてもいろんなドリンクを楽しめました♪

 

麻布十番の駅から徒歩3分ほどです。

よろしければぜひ行かれてみてください!

 

 

 

さてみなさん、今年の梅雨はなかなか明けませんね。

でもこれが終わったら今度は紫外線の時期がやってきます。

そしてそれが終わると今度は寒くなってきて乾燥が始まります。

肌の悩みは留まることを知りません。

 

様々なお肌のトラブルの根本は、『肌の内側』の乾燥と言われています。

お肌の中を構築する主成分、水と油が抜け落ちていることが大きな原因の一つです。

 

そこで今回、その水と油、そして、、

最上級の保水力を誇る「生コラーゲン」を同時に肌の深層部に届ける

画期的なお化粧品を導入しました。

 

products_item1-2

 

「フェース」という日本の会社です。

ここはとにかく「肌に優しく」

そして「肌実感のある」化粧品をモットーに製品を作り続けています。

 

界面活性剤、防腐剤、香料など肌に悪影響を与える可能性があるものを一切排除しています。

 

また通常、化粧品を肌の上に乗せていると発生する「活性酸素」。

これは肌の老化を促進させる働きがありますが

肌の上に長時間乗せてもこの酸素が発生しない、という厳しいテストをクリアした成分のみで作っています。

 

突然ですがここで私の話をします。

 

私鈴木は今年28歳、フェースと出会ったのは23歳の時です。

私は正直、肌についての悩みはほとんどありませんでした。

ドラッグストアで1000円代で買える化粧品でもそこそこ保湿はしてくれますし

特にこだわりもありませんでした。

 

若い間は安いものを使っても、自力でなんとかなるだろうから

年齢を重ねて悩みが出てきたらいいものを使おう。

そう思っていました。

なので前に働いてた店でフェースを紹介された時も、

すごいマニアックな化粧品だな、くらいにしか思っていませんでした。

なぜかお店の中でフェース担当になった私は

本社に招かれフェース製品を使ったエステを受けることになりました。

真っ白な部屋で、明るい照明で

久しぶりにまじまじと自分の顔を見た時、

私は自分の顔に初めてシミを発見しました。

それもけっこうたくさん!

ショックでした。。

まだ全然大丈夫、まだ大丈夫、、

そう思い込んでいましたが

悩みだらけの毎日は確実に自分にも詰め寄ってきている。

なるべくなら、ずっと綺麗でいたい。

いくつになっても「肌綺麗だね」と言われたいし、

好きな人の前で怖がらずにすっぴんになりたい。

そう思い、初めて肌のこと、そしてフェースのことについて勉強してから私は

他のお化粧品は一度も買っていません。

そして、

最初は特に悩みもなかった私が

こんなに効果を実感して感動したんだから

お悩みがある方がこれを使ってそれが解消されたら、もっと嬉しいだろうな。と思いました。

そこで!

キープのお客様にも、、

と、普通はなるところなのですが!

実はキープのスタッフの中には

私より若いのに肌のお悩みを抱えてる人が多いことがこの度判明しました。

私は大好きな人にこそこれを使って、毎日をより楽しく過ごしてもらいたので

まずはスタッフに使ってもらうことにしました。

キープのスタッフはこれからどんどん肌綺麗になりますので

みなさん楽しみにしていてください!

そして、もちろんお客様の中でも

お悩みなどあれば、どのスタッフでも構いません、お話いただいて

解決のお手伝いをさせていただければと思います。

お気軽にお声がけください。

ノンストレスのスキンケアライフを手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

髪の悩み・スタイルのご相談などなどこちらで受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

https://keep-j.com/inquiry/

コロナウイルス対策におすすめ☆完全栄養素ユーグレナ【グリーンポット】購入はこちら。

https://beautymylab.com/products/29/?mc=40000404-01

ウイルス98%除去。食べられる歯磨き粉【クリアポット】購入はこちら。

https://beautymylab.com/products/50/?mc=40000404-01

keep hair designで一緒に働くスタッフを随時募集中☆
詳しくはこちら→  https://keep-j.com/recruit/

若さと美容と健康をkeepする ヘアケア商品多数をネットで販売しています!
[beauty±0] → http://www.haircare.co.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Keep HAIR DESIGN
http://www.keep-j.com
WEB予約   自由が丘店  https://re.asmobi.jp/keep
尾山台店   https://re.asmobi.jp/three_by_keep

スタッフ紹介     http://www.keep-j.com/staff/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2丁目12-19 341ビルイースト

電話番号 東急自由が丘駅(正面口)を出たら左手へ。
亀屋萬年堂の角を右に曲がって頂きますと左側の白いビルの3階。

営業時間 月, 水, 木, 土 10:00〜19:00
金曜日 12:00〜21:00
日曜日, 祝日 10:00〜18:00
定休日 火曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇