シャンプーソムリエがこだわり抜いた自由が丘シャンプー


 

 

アシスタントの成田麻菜です!

 

 

 

さっそくですが皆さま、ご自身の髪質や頭皮にあったシャンプー使っていますか?

 

まだ出会ってないという方にオリジナルの自由が丘シャンプーをご紹介致します!

 

295639B0-3C72-4D8C-924A-16C0164FA51B

 

【どうやってこの商品ができたのか】

 

自由が丘のトップスタイリスト(サロンオーナー)が集まり、お客様の様々なお悩みを出し合い、そんな大人女性の美容へのお悩み解決するべく開発されました。

 

その中でも当店のシャンプーソムリエの木田が、細胞毒性のないシャンプーを作りたいと言う思いから、敏感肌やエイジングに悩む方々のお悩み解決を軸にしてこだわりにこだわり抜いた成分だけで作った商品です。

 

1人でも多くの大人女性に輝いていて欲しい。』

 

『自由が丘という街で地域貢献をしたい。』

 

『自分のことを好きになるお手伝いをしたい。』

 

そんな熱い気持ちで5人のトップスタイリストとともに意見を出し合いながら出来上がったのがこの自由が丘シャンプー他、自由が丘シリーズです。

 

自由が丘シリーズは、一生、永遠に使い続けてもらう。それをモットーに考えて作られました。

 

ほとんどのお客様が毎日行うシャンプー、トリートメント。

 

お風呂に入って頭、髪を整えるという行為は、自己肯定感を高めるとても大切な行為だと思います。

 

そんな毎日の良い習慣のため、良い泡の成分のシャンプーを使い、髪がつやつや、ぷるぷる、モチモチの質感になるためのトリートメントを使い、ラベンダーとオレンジの天然のアロマの精油の香りで心が癒され、お風呂上がりにはそんないい香りの髪をドライヤーで乾かしたときに、「とてつもなく心地よいつやつや、つるつるの髪」になり、気持ちよく心地良い気分になれる。

 

そうすることで、自分のことを好きになる。

自己肯定感に繋がっていきます。

 

【どんな特徴があるの?】

 

このシャンプーの泡は、ラウロイルメチルアラニン、アスパラギン酸ナトリウム、コカミドプロピルベタイン

これらの成分は全て洗顔でも使えるほど肌刺激がない泡ばかりです。

 

よって頭髪だけではなく顔や体全身にも使える安心安全なシャンプーです。

 

自由が丘のシリーズは、シャンプーソムリエの木田が監修し、すべての泡の成分から、保湿成分、エイジングケア成分、防腐剤、質感調整剤、香り。

すべてをこだわり抜き、オーガニック由来のものから作成し作り上げたものです。

 

必要な人の油は摂りすぎず、いらない皮脂だけを取り除くと言うバランスの良い洗浄力を持っています。

 

かなりの敏感肌の方がモニターになって頂いても安全に使えて他実績があるので、殆どの方がご満足頂いております。

 

【他のシャンプーと何が違うの?】

 

①頭皮補修成分が違う!

 

他メーカー(美容室)
洗浄成分であるラウレス硫酸Naの配合により泡立ちが良い反面、洗浄力が強く、頭皮のバリア機能を維持するうえで必要な皮脂までも洗い流してしまいます。

 

自由が丘
アラニン(タンパク質)の洗浄成分の配合により、頭皮の保湿性を保ちながら洗い上げることが出来るため、髪の健康的な成長をサポートします。

②毛髪補修成分が違う!

 

他メーカー(美容室)
一般の洗浄成分は、ダメージによりパサついた髪にうるおいをしっかりと与えることが出来ず、
洗髪後にキシミと硬さを 出してしまいます。

 

自由が丘
洗髪時に最も流出してしまうグルタミン酸メインとしたアミノ酸系で洗浄するため、洗髪時のダメージが少なく毛髪補修を行いながら洗い上げることが出来ます。

 

③タンパク変性率が違う!

 

他メーカー(美容室)
タンパク変性率は平均で60~80%です。
タンパク変性とは髪の損傷と言えますので、タンパク変性率が高い物を使い続けると知らず知らずのうちにダメージが進行してしまいます。

 

自由が丘
タンパク変性率は18%です。
変性率が非常に低いため、安心してお使い頂けます。

 

特に細毛、軟毛の方。エイジング毛、ショートヘアの方にたくさんの喜びの声を頂いております!

 

シャンプーは250ml入っており、1人のミディアムヘアー(肩ぐらいの長さ)の女性の方が1ヵ月使用した場合ちょうどなくなる計算です。

 

今の時期なかなか店舗まで買いに出ることは出来ないと思います

 

そこで、現在6000円以上お買い上げいただいた場合送料無料

それ以外は一律700円で配送承っております!

 

ご購入はこちらから!↓↓↓

https://jiyugaoka-shampoo.com/

 

少しでも興味をお持ち頂けたら、お問い合わせもお待ちしております!

 

次回は自由が丘トリートメントについてお話し致します!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

髪の悩み・スタイルのご相談などなどこちらで受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

https://keep-j.com/inquiry/

コロナウイルス対策におすすめ☆完全栄養素ユーグレナ【グリーンポット】購入はこちら。

https://beautymylab.com/products/29/?mc=40000404-01

ウイルス98%除去。食べられる歯磨き粉【クリアポット】購入はこちら。

https://beautymylab.com/products/50/?mc=40000404-01

keep hair designで一緒に働くスタッフを随時募集中☆
詳しくはこちら→  https://keep-j.com/recruit/

若さと美容と健康をkeepする ヘアケア商品多数をネットで販売しています!
[beauty±0] → http://www.haircare.co.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Keep HAIR DESIGN
http://www.keep-j.com
WEB予約   自由が丘店  https://re.asmobi.jp/keep
尾山台店   https://re.asmobi.jp/three_by_keep

スタッフ紹介     http://www.keep-j.com/staff/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2丁目12-19 341ビルイースト

電話番号 東急自由が丘駅(正面口)を出たら左手へ。
亀屋萬年堂の角を右に曲がって頂きますと左側の白いビルの3階。

営業時間 月, 水, 木, 土 10:00〜19:00
金曜日 12:00〜21:00
日曜日, 祝日 10:00〜18:00
定休日 火曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇