アナと雪の女王


58837

こんにちわ。ヘアアドバイザーの甲田です!

かなり遅れてですが、

先日やっと、アナと雪の女王を見に行きました!!!!

あんなに騒がれているのに、観に行く予定もなく、

普通に友達と遊びに行って、やることがなくなったので

映画でも観に行こうかという感じでたまたまアナと雪の女王がやっていたので

観たのですが、、、、。

いや、本当に素敵でした( i _ i )

字幕でみたのですが、やっぱりいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今度はマレフィセントを観に行こうと思います\(^o^)/!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

keep hair design

http://www.keep-j.com

WEB予約   https://re.asmobi.jp/keep

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building east3F

TEL:03-3718-2686

—————————————-

Facebook:http://p.tl/24rz

Twitter:http://p.tl/UnSA

mixi:http://p.tl/plnh

アメブロ:http://p.tl/kzqv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇